内容がかなり変わる | 楽しくデリヘルで遊べば、嫌なことなんて忘れられる
menu

内容がかなり変わる

白いワンピースを着ている女性

デリヘルというのは普通に遊ぼうとする場合、前戯と同じような感じのプレイ内容になってくると思います。
つまり本番直前のプレイをデリヘル嬢と一緒に楽しむことになるということ。

本当は誰しも本番行為までしたいと思っているでしょう。
そのためデリヘル嬢と普通に遊ぶだけでは、どうしても満足できないという人がいると思います。

そんなときにぜひ試してみてほしいのが、オプションサービスになります。
オプションを使うことによって、普通だったら絶対にできないこともできるようになるのです。

例えば本番行為自体はオプションを使っても体験できませんが、それに近いプレイを体験できるようにアナルファックというオプションが用意されています。
つまりデリヘル嬢と本番をしているような気分になれるので、これは非常に役に立つオプションだといえるでしょう。
ただしアナルファックはとても高額な追加料金が発生するので、そこだけ注意しなければいけません。

またデリヘル嬢と遊ぶときには、他にも3Pというオプションがおすすめです。
品川のデリヘルでは3Pができるところが色々あって、これで3人でのプレイが実現できてしまいます。
3人でエッチなことをする機会はプライベートだとありえないと思いますので、より思い出に残るような性欲処理ができるでしょう。
ただこちらのオプションも高額なので気をつけてください。

では逆に安いオプションとはなにか?
例えば大人のおもちゃに関するオプションだったり、他にもアイマスクや手錠といった道具系のオプションも大体安く利用できるようになっています。
気になるものがあればなんでも一緒に試してみてください。